☆広島でのなぎさなおこ×松浦玲子コラボセミナー及び宮島開運合宿中止のお知らせ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 


 

 

4月開催を企画していた広島でのセミナーですが・・・・

 

この状況の中、全国各地からお申し込み頂いていた事もあり

 

なにより参加者、そしてご家族や職場の方々の安全を第一に考えて

 

中止する事に致しました。

 

玲子さんとも告知前、そして、告知時、先日・・・と何度も相談、打ち合せをして行く中で

 

決定致しました。

 

とても楽しみにしていただけに残念ですが・・・・

 

また次回開催出来た時の喜びもひとしおではないかな?

 

と思いますし・・・・

 

この状況の中、出来る事はなんだろう?今は何をする時期なのかな?

 

と考えるにはとても良い機会ではないかと思います。

 

玲子さんとは、イベントの代わりにSNSでのライブもやってみようかな?

 

と思っていましたので(インスタライブやろうかな?と)

 

 

わたしのインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玲子さんのインスタグラム

 

 


https://instagram.com/reiko._matsuura?igshid=19tdaqruo6jaz

 

 

 

 

是非、フォローしておいて頂ければ

 

 

4月に入ってから、インスタライブ講座やろうかな?って思ってたり

 

 

広島ではなく、神戸とか、横浜とか、東京とか、八戸とかでやるかもしれません。

 

 

中止にならなかったら出なかったアイデアも出てくるし💡✨

 

 

 

 

 

 

 

 

無くなったところから、何を捻り出すか…

 

が、好きだったりするからね♡

 

それは料理も同じで

 

あるもので、できることで、いかにその場で1番ふさわしいものが出来るか?

 

 

 

 

 

 

 

 

…を考えるのが、ワクワクします。(ドラゴンボール的には強い敵に会うと、恐怖もあるけどワクワクする感じ。不謹慎に思う人もいるかもだけど)

 

 

 

人って

 

出来る!

 

と思った事しか出来ない

 

ようになってますからね(๑´ڡ`๑)

 

お楽しみは、宝箱に取っておいて

 

今は、まずは健康な身体と心で居る事を第一に考えて

 

それぞれが、自分や身近な人を大切にしましょう♡

 

それぞれのペースと、解釈で。

 

自分の選択が、人生の舵取りになるから

 

ひとつひとつ、自分の心と経験と向き合って

 

選んで行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィルスは、居るもの、あるものだから

恐れるよりは、共存する、調和する

 

って考えたほうが、景色も違って見えるかもしれませんよ✨

 

一日、一日を大切に、感謝して過ごしましょー!