☆火を使わずにこどもが作れるレシピ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


子育てママたちが、


あー!!!ごはんどうしようー!!!

留守中小学生でもご飯作れるかな?




…って声が沢山聞こえたので、火を使わずに出来るレシピを急遽1人で撮ってみました🍝

スーパー行ったら冷凍食品スカスカしてて、菓子パンも沢山売れてたからさ。待機中に肥満になって免疫力落ちてたら、本末転倒だよー!!って思ったので

仕事も色々キャンセルになったし、なかなかできてなかったYouTubeにアップしたら需要あるかしら?(台本なしの1発撮り)

ひとまず1本目はこちら♡






わたしの常備食材や、レンジ調理にオススメなグッズも紹介しましたー!!

日曜日は親子で挑戦!平日はこどもを信じて任せてみたらどうかな?