☆4月は広島でセミナーと料理教室やります♡ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



お待たせ♡広島!!

行く行く詐欺で、去年は行けなかったから

4月に友人であり、わたしの心の?魂の?カウンセラーの松浦 玲子さんが独立起業されるタイミングでお邪魔します♡


↓日程はこちら

料理教室あり、魂の合宿あり、希望あれば読書会やコンサルや食育講座、宮島ヨガ、広島城ヨガ…などこれから企画しますが、広島はじめ近郊の皆様、ひとまず日程気になったら抑えておいてくださいね!!あと何か企画したい方はご連絡ください!



随時詳細は、わたしと玲子さんのブログやSNSでご案内させていただきます!

わたしはあまりスピリチュアルな事は言葉に出しませんし、なかなか言葉に出して理解してもらうのも難しいので、言葉だけが一人歩きして誤解を招く解釈も嫌だなぁと思うので書きませんが

わたしはチャネラーなんだそうです。何人かに言われた事があるので、なんとなくそうなのかなぁと。

チャネリングというのは、通常生きている次元とは違う領域、 高次元の領域に存在しているものと意識レベルで繫がり、コミュニケーションを取ることを言うんだそうで

料理の組み合わせや、様々なアイデアが渾々と湧き出たり絶えず閃いちゃう、見えちゃうのは、そんなところなんだと思いますし、日々その繰り返しです。

なかなかそんな事話さないわたしが、身体と心と魂を元気に整える料理やお話をしてみようかなぁと思います。

目には見えないけど、人との対話はエネルギーの交換。

なんだか疲れるのは波長や波動が違う、アンテナが違うだけ

などなど、普段話してない事も玲子さんと一緒なら更に面白さが加速する気がしてます!

玲子さんと、全国行脚出来たらいいな♡

料理と言葉で、泰平の世にしたいな。

あー!楽しみです!

りんごりんご食育料理家なぎさなおこセレクト りんごりんご
りんごりんごなぎさあおもり美味しいギフトネットショップはこちら↓↓りんごりんご

  
https://nagisagift.base.shop/
りんごセキセイインコ青Twitter→なぎさなおこTwitter
りんごふんわりリボンインスタグラム→nagisanaokoインスタグラム
りんご流れ星Facebook→なぎさなおこFacebook
りんごコッペパンレシピブログ→なぎさなおこの人生のレシピ
流れ星グルマン世界料理本大賞ウーマンシェフ部門世界2位受賞流れ星
こどもの食育のテキストに!はじめての料理や一人暮らしのスタートにキラキラ
食べる事、作る事がワクワクする、対象年齢3歳から大人まで楽しめる世界一やさしいレシピ本です。


Amazon〜キッチンであそぼ〜なぎさなおこ著