☆アスリートのお弁当♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



今日はアスリートお弁当のご注文ありがとうございます😊



ホッケー選手の皆さんへ♡



おかず山盛りで、いつものお弁当容器にオールおかず!!



おかずモリモリだから、白ごはんにしました♡



わたし、やっぱりお弁当作り大好きだな😍


今日のおかず


☆揚げないヘルシーヒレカツ

☆揚げないからあげ

☆自家製タルタルコーン

☆切り干しトマト煮

☆ごぼうとナッツの小魚佃煮

☆人参とりんごのラペ

☆肉じゃが

☆カレーチーズグラタン



…と、盛りだくさん✨





今年も、お弁当に、オードブルに…


どうぞよろしくお願い致します✨


 

 

 

 

りんごりんご食育料理家なぎさなおこセレクト りんごりんご
りんごりんごなぎさあおもり美味しいギフトネットショップはこちら↓↓りんごりんご

  
https://nagisagift.base.shop/
りんごセキセイインコ青Twitter→なぎさなおこTwitter
りんごふんわりリボンインスタグラム→nagisanaokoインスタグラム
りんご流れ星Facebook→なぎさなおこFacebook
りんごコッペパンレシピブログ→なぎさなおこの人生のレシピ
流れ星グルマン世界料理本大賞ウーマンシェフ部門世界2位受賞流れ星
こどもの食育のテキストに!はじめての料理や一人暮らしのスタートにキラキラ
食べる事、作る事がワクワクする、対象年齢3歳から大人まで楽しめる世界一やさしいレシピ本です。


Amazon〜キッチンであそぼ〜なぎさなおこ著