☆秋の味覚満載レシピ♡♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 


食欲の秋…

 
美味しいもの沢山で、本当に困る〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 

 

 


先日も新聞一面に掲載されましたが

 

 

やまはるさんのクックパッドのレシピを監修させて頂いています♡

 

 

 

 

 


今月のレシピも

 

アップされましたよー♡

 

 

 

 


わたしが大好きな
 
 
カレーうどん。
 
これから、南部太ねぎもますます美味しくなるし
 
ネギいっぱい入れて作るのが好き〜
 

 

ついつい食べ過ぎちゃった時は

 

 

 

 


ちょっとお粥で、胃腸にやさしくしてあげたり
 

唐揚げも、お野菜入れてヘルシーでボリューム満点にしてみたり・・・
 
 

デザートも毎回アップしています!

 

 

 

続々アップして行きますので

楽しみにしていてください!

 

https://cookpad.com/recipe/list/12834508

 

ぜひフォローしてくださいね✨