☆神戸でのお仕事前に♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡




今回は神戸でコンサルと試作、打ち合わせ

 

ガッチリ深夜まででした〜。

 

やりがいもあってワクワクする仕事は、時間関係なく面白いです(๑´ڡ`๑)

 

素敵な機会に感謝です〜♫

 

 


さて、お仕事前に

 

サーティーサード珈琲へ♡

 


青森からお嫁入りした紅玉が、こんなに可愛く美味しく素敵に。

 





ホットケーキだけじゃなく、名物カレーを使ったカレースパゲッティに、




ラム風味のプリンまで、全部食べたー!!!(鉄の胃袋)

 

ハンバーグも美味しそうだったし、マスターや美香お姉さまのやさしさに癒されて、またすぐ来たい♡

 

全国どこ行っても迎えてくれる場所がある、美味しいものがある幸せ。

 

ご縁は本当にありがたい♡

 

↓パンケーキじゃなく、ホットケーキだよ!!行ってみてね!

 

https://33thirty-thirdcoffee.jimdo.com

 





素敵ご夫妻、ありがとうございました!

 

ご縁を繋いでくれたお兄ちゃんもありがとう〜!