☆サイエンスホームの撮影でした♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日は、サイエンスホームさんの全国誌


hitotoki


の撮影でした。


サイエンスホーム八戸さんで、お客様のキッチンコーディネートや整理収納や動線のアドバイスなどもサポートさせて頂いているご縁から、


今年から連載をさせて頂いております♡





サイエンスホームさんは、日本の伝統的な工法「真壁づくり」。


「真壁づくり家× オール国産ひのき」の住まいは、柱や梁といった家の構造材が現しになった日本の伝統工法で


木に囲まれている室内は、夏は涼しく、冬はあたたかく、


わたしも出張の際は展示場に泊めて頂いたりするんですが、本当に素足で歩いて気持ちのいい家なんですよね〜。



毎回、その土地の料理をその土地の子と作ってお伝えしています。


前回は、浜松で浜松の美味しい魅力をレポートしつつ、


全国どこでも作れるレシピにしてお伝えしました♡


↓こちらからwebでバックナンバーもご覧頂けます♡


今回撮影分も完成したらお伝えしますね(๑´ڡ`๑)


完成が楽しみです!