☆朝から青森遠征からの喫茶ランチ♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


朝から青森に娘の試合を観に来ました♡


さ、次も勝てばいいなー!!!


2回戦までの合間に一息


マロンへ♡


お世話になってる方にも会えちゃったり(๑´ڡ`๑)





この前サラメシ見てからナポリタン気分だったので、大満足♡


静かにしててくれたから




デザートまでゆっくり食べれました♡

成長してくると

お出かけも少しのんびりできるようになりました!!