☆あおもりおいでよ!おいらせサミット♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今年はじめて、おいらせサミットに参加します!興味ある方はこちら詳細♡


HAPPY WOMAN奥入瀬サミット2018は

 9月8〜9日開催です。

初日のトークセッションの後は、講師や参加者の皆さんとの交流会がありまして


八戸の美味しい料理とお酒を堪能しながら近い距離でお話できるネットワーキングの時間で交流会のみのスポット参加も可能です!

わたしは交流会で登場し、『働く女性の食と健康』についてお話をさせていただいて


八戸の大学生と一緒に青森の食材を使った料理でおもてなしさせて頂く予定です(๑´ڡ`๑)


今回、おいらせサミット出るんだ〜って言ったら、結構まわりの方も興味持ってくれて、


え、あれって青森の人でも参加していいの?


って声もちらほら。


わたしも友達や学生達も一緒に参加予定ですので、(一泊予定だよ)


興味あるプログラムだけでも、とってもお得で面白そうな内容いっぱいなので是非一緒に参加しましょ〜♡




そしてサミット協賛社である婦人服ネット販売のOttoが主催する『女前アワード』も開催!交流会の場で授賞式を行います。第一回となる女前アワードがHAPPY WOMAN奥入瀬サミットで開催されるのは大変喜ばしいことです。応募内容は、お名前、連絡先、勤め先、⻘森県で取り組んでいる仕事・活動内容の紹介です。「女前/おんなまえ」になるための3つのレシピを書いて下記リンクより応募するんですって♡


レシピっていうだけでワクワクしますね〜

3つのレシピ

「夢に近づくためのレシピ」

「いくつになっても輝くためのレシピ」

「⼈⽣を楽しむためのレシピ」


こちらは、自薦他薦できますので、是非応募してみてくださいね♡


チャンスを掴むのは自分次第ですよ〜


あ、推薦も出来るので、わたしを推薦して頂いてもいいですからねw




↓お申し込みはこちら

この前一足先に

なぎさサミット2018w

みたいなのやっちゃったけど、毎月か?ってくらい


友達が全国から遊びに来てくれたり、青森ファンになってくれて


青森のわたしの友達と仲良くなってくれたりご縁が出来て


私の場合は勝手に毎月サミットみたいなもんです。


昨年八戸に来てとーっても気に入ってくれた横浜の学習塾の先生が

週末は天才児達を連れて青森勉強合宿に来てくれるしね。





いいものは伝わるし、共鳴するし、繋がる。


あたらしい共鳴をおいらせサミットでも楽しみにしております♡


さ、待っていてもチャンスは来ない!


青森から、世界に繋がって行きましょ〜!