☆ルパンレンジャー大好き♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 
↑たぬきケーキ、可愛いですよねw
 
フォルムが大好きなんです♡
 
昨日は、西日本から来ていた友達を見送りしたあとに
 
親子で、娘と共にハマっております
 
これ、見て来ました。

 

 

 

ルパンレンジャー VS パトレンジャー
 

 

 
最初は、え、なんで一つの番組に
 
レンジャー2組も居るの??
 
って思ったけど、見ているうちに、親も子も楽しめちゃうように出来てるわけですw
 
 
 

前売り券を買って楽しみにしていたわけです♡
 
おまけも貰えました。
 
 
ライダーは、よくわからないけど
 
我が家は、ルパンブルーファンです。
 
料理上手だし、かっこいいしねw
 
息子のお陰で、なかなかできない体験、新しい視野を広げてもらってます。
 
そういえば、私女の子だったけど、おじいちゃんがなぜか私に
 
当時のヒーロー(サンバルカンってやつw)のおもちゃを買って来たのを強烈に覚えています。
 
長女で産まれたけど、性格、性質的に
 
いつも「お前が長男だったらなぁ」って言われてたから
 
男の子みたいになってほしかったのかも。
 
・・・・と、ヒーローものを見ると
 
当時のサンバルカンロボが浮かびます。
 
子供の記憶って、何歳くらいからあるのかなー。
 
サンバルカンは1981年から1年間放送されてたらしいので、私、2〜3歳。
 
ちょうど息子と同い年くらいです。
 
ハッキリではなくて、なんとなくぼんやりなんだけど
 
私にとって、なぜか強烈に残ってる記憶なのでした♡