☆りんごのサイトリニューアル♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は、青森で打ち合わせ♡

青森りんご対策協議会さまの

メルマガなどのレシピ連載が

今年度も継続になりました♡

大好きなリンゴのお仕事が出来て♡

またリンゴに囲まれて料理できるのは幸せです!!!

さらに♡
リンゴのスペシャリストの

特製タルト・タタンも頂きました♡

砂糖不使用で、りんごの甘さとやさしさがぎゅーって詰まった中に

程よい酸味が♡

絶品でした!!!

さて、なんと

本日よりサイトがリニューアル♡

これまでの過去のレシピも

全て観れるようになりましたー!!!


これからも、リンゴの美味しさや素晴らしさを、全国に、世界に伝えて行きたいです🍎🍏

ぜひ、新しいサイトもご覧くださいませ♡