☆働く女性を根本から応援、サポートしたい♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

毎日働く大人たち。
 
特に女性は、家事に、子育てに、仕事にーってフルにやってたら大変。
 
もっと自分の時間を作ったり
 
苦手な家事はアウトソーシングして、自分も家族もイライラせずにハッピーになったら良いのに♡
 
って思います。

 

 

 
料理だって、ストレス感じながらイヤイヤやるよりは
 
お任せして栄養バランスバッチリなものが食べれた方が
 
自分も家族もストレスフリーだと思うし
 
やっぱり外食ばっかり、コンビニやファミレスやラーメン屋さんが毎日続いていると
 
身体にも負担がかかります。
 

特別じゃないけど、毎日食べたいほっとするようなごはんや
 
詰めるだけでお弁当が出来ちゃう、お皿に盛るだけで食事の仕度が出来ちゃったら
 
仕事だってイライラせずに、買い物のこと、献立のことを考えずに
 
集中出来ると思うんです。
 

女子会や、ママ会での、
 
なぎさお弁当やオードブルも浸透して来ましたが
 
 
整理収納アドバイザーにもなって、今スタッフも育成中なので
 
秋からは
 
・食事の面でのサポート
 
・片付けの面でのサポート
 
 
で、家事の時間とストレスを減らすお手伝いが出来るサービスを考えております♡
 
みんなが気持ちよく、健康に働ける、暮らせる為に。
 
わたしは、やっぱり頑張っている人を応援したいなぁって思ってましたので
 
楽しみにしていてくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪