☆やっぱりスポーツはいいな♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

これはちょうど去年の写真なんだけど
 
娘の中学校最期の夏季大会に差し入れたクッキー。
 
もう娘は居ないんだけど、母校の中総体の試合を昨日は観て来ました。
 
何だか去年を思い出したのと、一緒に頑張ってた子達が
 
背が伸びてたり、本気で頑張ってる姿見て終止ウルウル。
 
子ども達も居ないのに、OBママズが熱くて、試合の後は親の方が同窓会みたいになってました(๑´ڡ`๑)
 
 
娘のお陰でこんなご縁が出来る事も、親としての財産だなぁって思います(母娘喧嘩もまだまだ多いけど、切磋琢磨する親子共々修行の毎日ですがw)
 

 

 
 
 
そして、今は高校生を、チーム仲間を食事で支えられる幸せ♡
 

毎日アスリートJK弁当✨2018.6.18

 

焼き肉弁当✨🍱

 

 

 

牛バラと豚モモの焼き肉、卵焼き、ズッキーニのグリル、ソーセージ、かぼちゃチーズ焼き、手作りおかか、ブロッコリー🥦、ミニトマト🍅

 

捕食はゆずバナナマフィンでした✨🍌✨ 

 

 

ますますアスリートを食で支えたい、おせっかい熱がヒートアップ中です♡