☆お家クッキーのコツ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



お陰様で

高総体最終日まで、お弁当作れました🍱

手に汗握る

緊張感いっぱいで

やっぱり、高校生になると

半分こども、半分大人なんだなーって

試合見てて思いました。

特にこの1か月は、わたしも色々と勉強になりました。


なんか、緊張して

娘が爆睡する中

わたしの方が眠れなくなっちゃって



深夜にクッキー焼きました。

お家クッキーは、形や大きさを完璧に揃えなくてもいいので

最近は、型抜きせずに

最初に大体同じぐらいの大きさにちぎってから

丸めて、ぺたんと潰すと

無駄も出ないし、楽チンで洗い物が1番少ない♡

同じ生地でも、具材を変えるだけで色々楽しめるし

冷凍もオッケー!!

クッキーレシピもストックして

レッスンで、ちょこちょこ紹介していきますね✨

今日も気合入れて応援してくるぞー!!