☆本気の人にしか見えないもの♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


広島の熱きお兄さまから


熱いメッセージ付きで

熱い本が届きました(๑´ڡ`๑)


ありがとうございます!!!


わたしも出版の勉強をしていたお陰で
著者の先生達と仲良くさせて頂くことが多いので

その苦悩というか、産みの苦しみがあるのがわかるだけに…



めっちゃ泥くさい


でも、めっちゃリアル

…と言うのが第1印象な本です。



ドン底や、痛みや怪我をしないとわからない気持ち。


失敗したから見える景色や、経験があって

苦しいからこそ見つけられた抜け道や希望

っていうのは

高いところ、喜びや幸せに溢れた日々からは見つけられない

理解できないことも沢山あるんですよねえーん


あー。わかる、わかる。

あー。こんなことあったなー。

わ、もしこんな時はこんなこと出来るんだ!!

などなど、中小企業やフリーランスでこれから頑張ろ!まだまだ頑張っていこう!!


…という方にはオススメです。


板坂さんの塾も面白くて

小学校五年生ぐらいでも理解できるように話しなさい、伝えなさい

みたいなのがあって

仕事が出来てると思い込んでる人
自分が有名だと思い込んでる人


…って、まわりが知ってる程で話すから

え、その専門用語何?

え、そもそも誰で、何なの?あなた。。

…って事が起きたりして

意味がわかんない感じ悪い人になるわけです💦


今回の本も、五年生には刺激的すぎるけど

五年生でも理解しやすいわかりやすいないようになってるので

読んでみてくださいね!!

素敵な本、ありがとうございました!!!