☆ロコモコ弁当と、セリア♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{E49C77EC-7B45-4D9B-AEA3-29CD1073B2A1}

今朝のお弁当は…

ロコモコ弁当✨🍱✨


{AF4AD872-FF8C-4C94-B00D-DC825DDF2A85}


毎日アスリートJK弁当✨2018.4.25



お弁当だから生卵は避けて、目玉焼きは両目焼き✨🍳✨


以前女子力高めの素敵なお姉さまに お土産でいただいた、


可愛いリボンパスタ🎀


は、セロリの葉っぱとペペロンチーノ風🍝✨ 


ソーセージに、フライドポテトつき。


捕食は、昨夜チビ殿と作ったマフィン✨


クリームチーズマフィンと


ナッツとカヤジャムの2種類!



{686923C3-D378-42D3-880D-01443190C8FC}

昨日、セリアで可愛いシリーズ見つけたので、

なんとしても今日は、使いたかったのです🤗

黄色い丸い容器は深さもあるから

丼弁当にピッタリ✨

ボトルには、プロテイン。

ザ、アスリートって感じです!

怪我しないように、しなやかな筋肉を作って欲しいので

プロテインも、動物性ではなく植物性の大豆メインのものをチョイスしています!

やっぱり食の知識は、自分も家族も守ってくれるなぁと実感します♡

アスリート向けレッスンも、いいかもね(๑´ڡ`๑)