☆チビ殿と、キッチンであそぼ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{BCC9EAD2-267A-43BB-A2B4-353E4DEBFE17}

2歳児クッキング✨🍳✨

連休前に、試作やなんやと

キッチンに立つことが多いので

試作しながら、おやつ作りもしばしば。

昨日は、マフィン作ってもらいました✨

{93E0D7D1-64D2-4F39-875B-7069D2427994}

お料理が、すごいこと、特別なことではなく

歯を磨いたり、お風呂に入ったり

…と同じぐらい、日常で、当たり前な時代に戻ったらいいなぁと

思っています!!

当たり前!!

は、自分で作る。

小学生で、自分が食べるものぐらいは最低限自炊できるぐらいに、育てたいな♡

そして、一緒につくったものは

やっぱり美味しいもんね♡

{1AFCAB98-6483-4C1B-A8CA-47A21C27D68A}

…といいながら、今朝でファスティング3日目✨

久々に内臓と味覚をリセットです。

連休に向けて身体クリアにしてまーす♡

さ、今日もがんばろ!