☆朝から映画デート☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{13CBC9D1-8CF1-4F06-954D-0F2DEE0F647B}

久々のオフ!

体調と天気と相談して

鼻水垂れてたので、遠出と外遊びはやめて

映画観に行くことにした♡

おにぎり作って🍙食べさせながら寝起きのままー

{2CC31894-F35D-45F8-B7EC-16F8129A3B08}

寝起きで化粧してないのはメガネで誤魔化して👓

久々にポップコーン食べたー🍿

{68AB2507-3D46-4344-BEE2-29F4D2E48E94}

2時間真剣だったー。

静かに集中力バッチリ観てくれたので、

助かりました!

大人になったなー

{EB595F4A-45CD-46F6-A286-22B4333271AC}

娘がちびっこの時以来のドラえもんだったけど、

安定の役割分担(後半のジャイアンとスネ夫のかっこよさw)

内容も時代を感じられましたー。

こどもたちには、どんどん映画館で映画観せたいな。
{D49BEC0C-0918-4F81-8FBD-AFC94B7C0A8C}

O姉さんのいる

お蕎麦やさんで、寒かったから

ラーメン。

最近は3ぶんの2玉は息子が食べてくれるようになりました。

すごい食欲なり。

ごちそうさまでした!!

映画みて、昼ごはん食べてもまだ12時前。

家事もゆったりできそうです♡


当たり前に迎えられる毎日は

実は毎日が特別でありがたいことばかり。

毎日が記念日のように、毎日を大切に、感謝して積み重ねて行きたいな✨