☆命を養うお茶♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{E8659A54-D2DD-43AF-B0A2-C8B5E75739FB}

 

 

 

うー。
 
大分冷え込む季節になって参りました。
 
冬生まれなのに、夏には強く、寒さには弱いわたしは
 
寒くなって来るとお茶の摂取量がぐんと上がります♥︎
 
今朝のお茶もこちら
 
 

photo:02




冷えやむくみ、生理不順、イライラや不安感

女性ホルモン起因の様々なお悩みに圧倒的な支持を得ている
 
薔薇人参烏龍茶です♥︎

台湾の権威ある認定機関SGSで無農薬・化学肥料不使用の認定を受けた烏龍茶をベースに高麗人参を塗して乾燥させ、高品質なローズをブレンドした健康茶です。
photo:03


カフェでも人気の

うつくしいお茶だけをあつめる、

素敵なお茶やさん、

コノハトさん

http://blog.shop.connacht.jp/

特製の、

薔薇人参烏龍茶は

命を養う薬と言われる高麗人参と、オーガニックローズが入っています。

 

 

 

 

photo:04




一個一個、個包装になってて

ティーパックなので飲みやすい♡

しかも、このティーパックの素材にもこだわっていて、

植物由来のデンプンを原料にしているので

そのままガーデニングの肥料

にもなっちゃう、体にも心にも、環境にも優しいお茶です。

 
 
 
お肌の調子が改善されたり、白くなったり、
むくみが取れたり・・・・身体に入れるものって
 
確実に吸収されて、身体の一部になって
ちょっとずつ変化が出てくるのも面白いものです。
 
お試しパックもありますので、是非
 
だまされた!
 
と思ってでも、一度試して頂きたいお茶なのでした♥︎
 
 
{0213107D-C939-4695-BE9B-0295390ED94F}

あ、あと、大好きなチャイもこの季節は種類が豊富です。
 
ショコラにキャラメルもあるけど
 
私はオレンジチャイが好きです。
 
そこに、自分はカカオ率の高い
 
チョコレートなんか溶かしてデザートドリンクみたいにして飲むのがちょっと贅沢で大好き。
 
 
 
おうちで、自分かスタムしてお気に入りを見つけてみてくださいね(๑´ڡ`๑)