☆10月のレッスンのお知らせ♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

10月のレッスン、振替やキャンセルが出たので
 
人気の火曜日に、空きが3席出ました✨
 
 

9月のレッスンも、沢山のご参加ありがとうございました!

 

9月は、夏野菜の名残と秋野菜たっぷり!

 

秋は青森の食材が一番豊かな時期です。

 

ついつい食べ過ぎ注意(๑´ڡ`๑)

☆サツマイモ入り五目ごはん

☆車麩のから揚げ

☆かぼちゃすいとんのけんちん汁

☆菊となめこの三杯酢

☆牛肉ごちそうきんぴら

 

でした!

 

10月のレッスンのご案内
秋の収穫祭レッスン♥︎

 

・秋の三色丼   ・さんまとゴボウのピリ辛煮込み

・青菜のとろとろあんかけ  ・おぼろ豆腐の坦々スープ

・りんごのクランブル

 

(予定・食材の仕入れなどによっては若干内容が変更になる場合もございます)

初心者、お料理が苦手な方から、レシピや日々の献立に困った方まで

年齢、性別を問わず幅広い年代で楽しめる

簡単で、美味しくて、健康的な野菜たっぷりのメニュー満載のレッスンです。

持ち物・エプロン、手ふき用タオル、持ち帰り用の容器やお弁当箱(食べきれなかった分や、家族への分などお持ち帰り頂けます)

場所・なぎさカフェ隣接キッチンスタジオ(八戸市類家3−4 なぎさカフェ)

受講料・3500円(税込み)

10月17日(火曜日)19時〜21時   キャンセル待ち

10月18日(水曜日)19時〜21時   残席2

10月19日(木曜日)19時〜21時   キャンセル待ち

こちらのアドレスまで希望日、お名前、ご連絡先を記入してメールでお申し込みをお願い致します。

nagisastaff@gmail.com

(携帯メールでのお申し込みの場合、メールが拒否設定されていることもございますのエラーで返信できない場合がございます。3日以上ご連絡がない場合はカフェ営業時間の11時〜15時の間に0178−24−4080までご連絡ください)

 

りんごの美味しい季節になって来たので

 

りんごを使ったクランブルをデザートに作ります!

 

なにを添えて食べようかな?アイスかな?なんのクリームにしようかな?

 

レシピ作りも楽しみです!ご参加お待ちしておりますね♥︎