☆今朝のお弁当♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{83FE6879-6595-4241-B23A-35A9FCBCE9F4}

 

ファスティング中でも、しっかりお弁当は作りますよ〜カナヘイうさぎカナヘイハート

 

今朝の娘お弁当はこちらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
試合があるので、塩分少し強めです。
 
・ブリの照焼き
 
・梅干し&ごま
 
・かにかま&ほうれんそうの卵焼き
 
・ちくわとジャガイモのゆかりおかかチーズ焼き
(チンしたじゃがいもと、ちくわをおかか醤油&ゆかりで和えてチーズのっけて魚焼きグリルで焼く)
 
・こんにゃくのきんぴら
(こんにゃく、にんじん、ちくわ)
 
・鶏肉とシメジとパプリカのソテー
 
 
さ、試合頑張って来てね〜つながるうさぎサッ