☆不健康卒業宣言♥︎食べる食育、食べない食育☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{56CE7D63-ACCA-464E-8A6E-5E4451E2487C}
 
ファスティングエキスパートマイスター
 
食育料理家 なぎさなおこですカナヘイうさぎ
 
・・・・ってなんかいつもと違う出だしにしてみたw

 

 

 
今朝も打ち合わせ2件終わり、朝から寝るまでぴょんぴょん跳ね回っていて
 
ブログ書けてませんが、
 
めっちゃ元気ですてへぺろうさぎ
 
{A76710D7-2536-4644-BA69-D8F714268A6E}

 
年内、まだ喋ります!
 
明日は、青森市にお邪魔して農業女子の皆様に
 
「よし!来年もがんばろう♥︎」
 
って思える講演にして来ようと思います。
 
ファスティング講座も、青森市であと1回、八戸市であと1回ございます。
 
早速実践者の、嬉しい声も沢山入って来ています。
 
年内に身体のお掃除、まだ間に合いますし、
 
どうしても年内の講座に予定が合わない方は個人相談も受け付けておりますので
 
「どうしても年内に。。。あと○キロ落としたい!」
 
「この重い荷物を少しでも軽くして、身軽になりたい!」
 
・・・・という方はご連絡ください。
 
詳細はこちらから↓

http://food-communication.jp
 
{0071E965-0F9D-4831-95C7-D9C37FD9D7B0}

 
今月の、大人気常備菜レッスン
 
本日急遽キャンセルで増したので、2名さま飛び込み参加歓迎です!
 
16時までになぎさカフェに直接お電話くださいませ♥︎
 
0178−24−4080
 
 
{E941FC8C-DF18-4529-AB80-E499A11A2FCF}

 
ファスティングサポートもスタートして
 
皆さん、続々と…嬉しい成果を出されていて、
 
私の方まで嬉しくなります♥︎
 
「ずーっと飲んでいた頭痛薬がいらなくなった!」
 
「むくみがなくなった!」
 
「2日で化粧のノリが変わった♥︎」
 
「1日ファスティングと3日ファスティングの組み合わせで1週間で4キロ落ちた!」
 
などなど、体調が良くなるとキモチも上がりますよね!
 
暴飲暴食の時期に、一日、内臓を休ませてあげるだけでも体調も変わります♥︎
 
 
{2EF7D737-C519-469C-8FBA-5A3FB2C3F6A1}
 
 
食べ方、調子の仕方、食べ物の選び方など
 
今、選んで食べているものが自分の身体を作って
 
その身体が人生を作ります。
 
1回のサポートで、これからの食生活が変わると
 
かなりの高確率で「病気予防」が出来ます。
 
守りの養生から、攻めの養生まで
 

食の軍師として、

 

それぞれのライフスタイルに合わせた
 
食生活の改善を、サポートさせて頂きますねとびだすうさぎ2