☆東京はぽかぽか晴天♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{78907FC5-2249-4E26-B629-6662CEB51820}
おはようございます(๑´ڡ`๑)

始発で東京に来ており、

今日は都内の大学で

キャリアデザインの講義です♡

約200人。3割が留学生だそうでたのしみです!


最近、坊が可愛すぎて、まさに後ろ髪引かれながらの出張。

出張準備にプラスして、坊を背負いながら離乳食、着替えのストック山盛り仕込み。

流行りのおんぶ紐も色々使ってみたけど、

結局年季が入った私が赤ちゃんのころに使ってた

37年前から我が家で愛用されてたおんぶ紐が一番使いやすいんだよね(๑´ڡ`๑)

さ、講義もがんばろ!!

勉強会に、打ち合わせに、今回も盛りだくさんな出張。

帰ったら、嬢の三者面談もあったり

平成の働く母はバタバタですw

暖かそうだから、天気予報見てコートを置いてきて正解♡

しかし、今朝の八戸駅は寒すぎでしたがw

皆様も風邪ひきませんように!