☆撮影やらレッスンやら♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{9CC19960-1A83-42A7-944C-AD6B8E46921E}

 

おはようございます!!
 
久々に、イベントがない日曜日。。
 
朝から娘のお弁当を作り、部活へ送り出し・・・
 
今日はデスクワークと家事三昧です(๑´ڡ`๑)

 

 
{77C31B96-40E6-4A01-8FEC-45985B57D0F1}


こちら、先日の撮影のオフショット(カメラマン氏、いつもありがと〜)

 

撮影は本当に体力勝負。レシピ作成から、試作、小物や食器セレクトに、買い出し、撮影、かたづけ、画像チェック・・・・と盛りだくさん

 

 

レッスンと出張続きだったので

 

さすがにへろへろ気味でした(・ω・ ;)(; ・ω・)

 
 
{84AD68F5-7458-457B-BB3F-38D4F8153B23}
昨日は、レッスンのあとに、
 

大好きな菓子と、ひとに逢いに

 

素敵空間にお邪魔してきました。

 

美味しいカフェオレと、焼き菓子と、しばしのおしゃべり。

 
{63D59DA0-C6E3-4EB8-9C29-F51F0F2003E7}

 

 

うまそうなパンに、器に、インテリア。

 

短い時間だったけど、坊も楽しかったようです。

 

千鶴ちゃん、声かけてくれてありがとー!!

 

美味しい大好きな焼き菓子の正体はこちらです↓

タルトのオーダーや、レッスン。

 

そして冬はシュトーレンが劇的に美味しいのです。

 

 

zilch

https://www.facebook.com/cafezilch/