☆やっぱり料理ってすごいなって思った瞬間♡☆” | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日は・・・・

先日発売になったこちら・・・・・







の、おもちゃのパッケージ用の写真を一緒に撮影した女の子に

おもちゃをプレゼントしました!!



{24604DF7-BDEC-49B0-B724-8B698E9323AA}


撮影したのは半年くらい前なのですが・・・・


キッチンスタジオに入ったとたん・・・・・


自分で踏み台を出して、シンクのところに立ってお料理一緒にしようとしてくれたんです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


{CA2E5DAE-1596-4F16-A727-8075020E980C}



めっちゃかわいい♡

そして、2歳なのに・・・・1回しか一緒にお料理してないのに覚えててくれるって

やっぱり料理って最高のコミュニケーションツールなんだな♡って思いました!


はじめるのに、早すぎる事がないのが料理。


{01611F93-0BD6-4319-A9E0-7D04B083ABEA}

早速遊んでくれたようで、

この笑顔見れて、すごーく幸せな気持ちになりました!!



これからも、一人でも多くの方に

お料理の楽しさと、力を伝えて行きたいです!!


{3E510743-C24F-4BB6-A3B7-D08C7A57E492}


Hちゃん、素敵な記念になりました♡また、お料理しようね〜♪

ありがとうございました!