☆人体実験♡ファスティング中☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


{5A8BDC72-23E9-40A1-9700-6005AE5EF23E}




実は…ファスティング(断食)中(๑´ڡ`๑)

資格も取ったけど、自分もまわりも結果出さなきゃ人に勧められないでしょ…って事で
スタッフと共に、準備食から勤しんでおります。


ファスティング中でも、18キロ歩けたし、

疲れも思ったよりなくて元気です!

身体に何を摂取するか…

も大事ですが、それ以上に悪いものを排出すること、

身体にマイナスなものは取り入れないようにして、

いいものを取り入れる習慣を手に入れることが大事なんですよね♡

ゆるーく、キツくない感じで

2、3キロストンと落ちました。


ダイエットや美容は、結果としてついてくるかもしれませんが

私が目指すのは、

一生健康な心身作り。

いくら、美味しくて健康な食べ物も

それを吸収できる身体にならなきゃ

砂漠に水を撒くようなもの。

土壌となる、身体を整えなくちゃ!

食育料理家として、新たなご提案ができるようにきちんと実験してから皆様におススメしたいと思います!


資格もなんでも、取っただけじゃダメ。

取るのは誰でもできるけど
活かすのは自分次第。


取ってから活かす努力と勉強と経験重ねなくっちゃ♡



{8755E067-2701-441F-945C-91D0148F7078}





仕事合間にヨガのレッスンも取り入れたりと、

これから食事と運動、医療と提携したプログラムを作って発信して行けたら良いなぁと思っています♪

自己流で、DVDや本を見ながらやるのもいいけど

たまにプロの方に見て頂くと、ポイントやコツや

呼吸、負荷をかける場所がわかるので

同じポーズでも全然違うなぁ。。。。って実感出来ます!



{8E1C6985-730E-4211-AB06-479BF9DBA3AA}


身体の中からも、外側からも

楽しく、健康になれるプログラム作り

頑張りたいと思います!