☆肌寒い季節に。。。。☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{97F864CC-8CDE-446A-9482-741D9F88383B}


なぎさカフェで、新しいお茶

入荷しました♡


肌寒くなって来るとあったかくて、やさしいお茶が欲しくなります。

飲むのはもちろん、

口の広いカップにたっぷり注いで

湯気をふかーく吸い込んで喉を潤して温めたり、



カップを手で包み込んで手を温めたり、


ちょっと贅沢ですが、茶葉を湯舟に入れるのも私は好きだったりします(๑´ڡ`๑)


{EECE7E90-AE48-46CF-B1F1-100CDDA29266}


そんな季節にピッタリなお茶、入荷しました。



原料にはすべて有機栽培で丁寧につくられたハーブを使用。


良質で新鮮なハーブティーを誰でも手軽に淹れられるよう、ティーバッグになって、届きました。



ティーバッグに使うメッシュは植物由来の土に還る素材。

飲み終えたらそのままガーデニングの肥料としても使える、地球にまでやさしいお茶です。



{A63CFDA4-9EC2-4134-916A-43B82E9ADA86}


気分や体調に合わせて5種類のブレンドがあって、



{61918793-330C-4EF8-A620-10FE610F941A}


さらに色々試したい方の為に、1つずつお試しで購入もできますよ。


コノハト茶葉店のオーガニック・ハーブ・レーベル


「HERBS in NOTE」


なぎさカフェにも入荷しましたので、是非お試しください♡







そして、密かに人気なのが

こちら

{A0921B1F-8C1B-4AE0-823A-C094D249EEBD}


私が妊娠期間中、つわりや体調不良はもちろん

自分の気持ちやモチベーションだけではどうにもできない
ホルモンとの戦いがあるわけで (ू′o‵ ू)

不安になったり、なんだかモヤモヤしたり(私の場合は大好きなお酒が飲めなかった事もあって特にw)

そんな時に飲めるお茶があったらいいな

と、相談して



{65BD62F0-D68B-4AA3-8C6C-1F4097BFFE07}



妊娠中に、コノハトさんと試飲、試作を重ねてうまれたのが

このお茶です。

なんと大容量、21パック入りなのです。


{AC7F0347-D155-4DA2-A78C-28A5E95B7336}


妊婦さんはもちろん、授乳中のママ

そして妊婦さんじゃなくても、葉酸や鉄分もチャージ出来ますので

すべての方にやさしいお茶でもあるんです


{7419869C-6D46-4B53-98D8-0196D1FFCF9B}


ママと赤ちゃんのための

きっと せかいいちやさしいお茶




http://zakka-hina.com/?pid=94597410

こちらもカフェでお取り扱い中です♡


自分のために、贈り物にと

人気です。

不快症状緩和から、癒しとリラックス効果まで、妊婦さんから授乳中のママも安心してたーっぷり飲んでいただけます(๑´ڡ`๑)

カフェイン苦手な方にもぴったりです!

愛情たっぷりでうまれたお茶、是非お試しくださいませ!!



人気の薔薇人参烏龍茶も、たっぷり入荷しましたよ♡