☆毎日べんとう☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今週は、むすめ行事につき

毎日お弁当です。

{2E3FDC50-A1DE-4D4B-97CD-4DD8C937AB66}


1日目…。

前日出張で深夜帰宅だったので、冷凍庫、冷蔵庫にあるもので(-。-;

頂き物の、採りたてインゲンとスティックブロッコリーをさっと茹でて♡

しめじとシイタケはおかかきんぴらに

{1971E346-C996-4FDE-A424-A87DDA417A73}

2日目…。

豚肉は、小麦粉をはたいて、玉ねぎと炒めてケチャップ味でナポリタン風の味付け。

卵焼きには、カニカマとほうれん草とチーズ。

スナップえんどうは、家庭菜園のもの。

{427F7E3E-F922-40DF-8DBD-C329458C2887}

3日目…。

塩唐揚げに、

ちくわと卵の炒め物

肉じゃが



高校生になったら、毎日弁当になるのか。。

と思うと、せめて週の半分は自力で作れるように
教え込みたいと思います!