☆イベント一日目、ありがとうございました♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{350A949B-3B8F-4726-834E-0962348C077B}




本日は、吉田産業様のショールーム
ドルフィン様のサマーイベント初日でした♡

クッキングショーも沢山のご参加を頂き
出来立て、目の前で作り立ての料理を皆さんに食べて頂けました(^_^)

はじめましてのお客様、いつも来てくれる方、

同級生やママ友や、久々にお会い出来た方も沢山で

賑やかな一日でした。

ありがとうございます!


{F4F389F4-C05F-4584-8EFB-39A5CBD1D425}




今日はアシスタントをお願いしたKくんは

イベントで度々お手伝いをして頂いているのですが・・・

とても頼もしく、男らしくなったなぁ。。。と感激。

はじめて一緒にお料理したのは、4歳でした。

お料理教室をはじめて、7年目になりますが

包丁も握った事がないままレッスンに来ていた子が

中学生になっていたりすることもあって

大人顔負けにお料理する姿を見ると

我が子や親戚の子のように

じーんとくるものがあったりします。

「うちの子、朝ごはん作ってくれるんです!」

「この前お弁当作ってくれました!」

「帰ったらごはんが炊けているようになりました♡」

「好き嫌いがなくなりました♫」

など、嬉しい声を聞く事が沢山あって

やっぱりお料理っていいものだなって思うのでした。


{785EF3A0-4BF8-4DD7-A771-2D19BFCDFA2D}


明日も夏野菜たっぷりの

キーマカレーに


{FA8466A9-CE29-4F27-B777-8EAB54052250}




生地から簡単に出来ちゃうナンに


{16C18AA9-00CC-448E-9AE0-E1D74B085FAA}


マフィン、夏野菜の揚げ浸しに、ヘルシーな春巻き等々

盛りだくさんに作りますので、11時~と13時くらいから(13時半かも)お待ちしておりますね♫



{6A68D909-E39A-40FB-9FF6-270A48C47E92}



お料理初心者から、お料理ベテランさんまで楽しんで頂ける内容になっておりますので

お楽しみに♡




愛ちゃんのエプロンオーダー会も大盛況でした♡


明日は・・・・

百石の、美容番長

トランジットKさんの

美眉メイクレッスンもございます♡

http://ameblo.jp/transit0421/entry-12176364917.html

あー。明日も楽しみ!

明日もおいしいクロワッサン買おうっと。