☆スポーツマンお弁当♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{E134449D-FB9C-46FD-B82F-1DA16F14C2D4}


今日から、市中体(今は中総体って言わないんだね(^_^;A)はじまりまーす。

わたしは学生時代完全文化部だったので

運動の後とか、合間とかどんなものが食べたくて、どんなものが食べたくないかとか

わからなかったのですが、最近やっとでなんとなーく掴めて来た気がします(^_^)

ゼリー凍らせたり、スポーツドリンクやゼリー飲料も色々買ってみたりして

なにを飲んだら調子が良いとか、どれを食べた時に成績が良いとか

なんか、げんかつぎ的な食べ物が出来たら良いなぁ。

忙しい合間にも食べやすい弁当にしました。

☆ごろごろ鮭のおにぎり
☆桜えびとネギのたまごやき
☆照焼きチキン


{7CD7FFD1-9B4F-4E92-8538-6D761D7217DD}




タマゴ焼いてたら、ネギが♡ハートでした。

さ、頑張っていってらっしゃーい♫