☆お茶、はいりました♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{1362362D-9066-4533-9A84-0D2FBCAF8E9E}



世界中のうつくしいお茶だけを集めている・・

コノハト茶葉店

のお茶諸々入荷しました( •̀ .̫ •́ )✧

http://shop.connacht.jp


{AF533033-8C27-46A5-A0D3-05F68008103E}


人気の薔薇人参

薔薇ニンジン烏龍茶については以前ブログで熱く書いたので

詳細はこちらをどうぞ

美人になるお茶はいりました


{338B33F6-640F-48AE-A545-C6425D6332C9}




冷えやむくみ、生理不順、イライラや不安感はいつも女性を悩ませます。女性ホルモン起因の様々なお悩みに圧倒的な支持を得ている「人参烏龍茶」

その他にも便通が改善されたり、これからの季節お肌の調子も調えてくれる効果が♡

愛用や続出で、カフェでも常に人気の商品です。

お試しパックもありますので、是非一度試して頂きたいです。

あ、エアコンの冷え対策にもピッタリです。



{6192BB39-3FFA-48A3-9E7C-0FA022B7FFE0}




こちら…缶もキレイなのは新商品の

新発売「抹茶入りシトラス・グリーンティー」。

夏の数量限定缶。
涼しげなペールブルー缶にティーバッグ5個入り。

ホットや水出し茶の美味しい淹れ方カードを封入したクリアカートンボックス入りなので贈り物にも!
(数に限りがございますので、お早めに!)


{A139AA07-089D-4BBF-9A4A-96A71100C156}




すっきりと香るレモングラスと抹茶をブレンドした煎茶のティーバッグなので使いやすい。

ハーブの柑橘香が深蒸し煎茶のやさしい甘さによく似合うので・・・

あたたかいお茶はもちろんですが


{4AAA3E4B-97A6-4408-AAA9-4AA689FD5820}




わたしは、冷茶、水出しで頂くのが大好きです。

以前水出汁の

お茶のうまみ

を知ってからはすっかり水出汁のとりこ。

嬉しい事に水出汁で抽出される成分と、熱いお湯で抽出される成分は違うらしいので

水出汁のあとのパックに、熱いお湯を注ぐとまた違った美味しさが楽しめるのです!

なんか得した気分でしょ?



{9BFC662C-1C0F-4FDB-8BB7-A76D492788EB}




こちらも、暑くなってきたらおススメな

美白のためのビタミンCとビタミンEをはじめ、クエン酸、カルシウム、鉄分、食物繊維、βカロテン、リコピンなどのポリフェノール類を豊富に含むハーブティー。

ノーザンデライツ


{2BFF2843-DC01-493A-A9F8-43476D02E071}




色と香りに癒されます!!


{221F2800-6535-4F50-8504-09EFBC86B69D}


そして♡

中性脂肪の気になる方、ダイエット中の方にピッタリな


{1B0AD83D-D99B-43AC-A722-31495D6FBC36}


黒烏龍茶。

国産烏龍茶と国産プーアル茶をブレンドしたスッキリ茶。

夏に向けて、おいしいお茶で、夏バテしない身体作り&癒しを楽しみましょ