☆可愛い子ちゃんと撮影♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{D813F29A-98E1-4A57-9EAD-A815AA9DAF59}



今日は、とあるパッケージの撮影でした♡
まだオープンには出来ませんが
ご連絡いただいた時は嬉しすぎて飛び上がりました(^_^)



{55F9EE21-C9CB-4708-BDB6-A6105009887C}


人見知りが心配・・・・という2歳のかわいいモデルちゃんと一緒の撮影でしたが

はじめましてでも、共通の楽しみがあれば大丈夫♡

野菜の皮をむいたり、プラスチックのナイフを使ったり、洗い物をしたり

たまごを割ったり、かき混ぜたり♫

とても真剣に、夢中に一緒にお料理してくれました♡

やっぱり料理って、言葉を越えた最高のコミュニケーションツール。


詳細は後ほどご案内出来ればと思います♫

スタイリストさんも、カメラマンも、モデルちゃんに、モデルママ、スタッフちゃんにも感謝、感謝。

楽しい撮影でした。