☆映画三昧☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{2F693029-AD67-4164-B333-CDCA9A99F43B:01}

映画に出てくる

小物や食べ物、インテリアが大好きで…

魔女の宅急便見てから

かわいいホウキが欲しくなったり、

壁の色を変えたくなったりしてますニコニコ

{C7E51507-8873-41D4-A6FF-6C62ECBD6A87:01}


シンデレラは

衣装もお庭も素敵で

色彩も豊か♡

舞踏会のドレスの蝶々は日本人のクリエイターさんが作ってたり

10,000時間もドレスにかけたと言われていて 
CGじゃなかったりと

ストーリーや演出はもちろんですが

何かを作るってことに
興味津々で、いろんな目線で1本から楽しめちゃいます♡

{70252617-DE91-4BD1-BB43-2A71C8FD9F68:01}


くま好き&毒舌好きとしては

テッド2

も、やっぱり面白かったw

{89448FBF-3151-4EAA-A72D-E222E45B9D27:01}


タイムリーなネタも満載で

やっぱり映画っていいなぁ♡と思うのでした。

{2FEB674A-8D23-4B15-A80A-719DA79A74E4:01}


ちなみに、映画見てる間に

成形したり、発酵させながら

パンも焼いてます(๑ ́ᄇ`๑)

{67C01F52-B8B5-49D7-B926-582BA7CEFB62:01}


今日は、

☆抹茶甘納豆

☆豆板醤入り中華風ハムチーズ

この形とサイズが、一番食べやすくて
作りやすいです。

春のレッスンでは、パンも作ろうっと!!