☆手作りバースデーケーキ♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{406BA27B-ACF3-4AA0-948E-343B8EFEC7A8:01}

あぶなーい  (ू′o‵ ू)

のんびり作ってたら、今日からテスト週間だから早く帰ってきて焦りました!!

バースデーケーキ、見つかるところだった。。。

{40D73582-E9F9-4D87-8E6C-16B6EDC91612:01}


朝から、スポンジケーキ焼きながらパンも焼いて

{3475FEB1-8484-4B08-B5D7-FDC81908FF2B:01}


クッキー焼いてアイシングでお絵描き。


母となり13年かぁ(´-`).。oO(

あんまりお母さんらしくない母親ですが、とにかく健康で丈夫に育ってくれてなにより。

そろそろ身長も越される勢いです。

買ってくるケーキの方が確実に美味しいんだけど

作るのも楽しい(๑ ́ᄇ`๑)

三段いちごショートケーキ♡


{AB7B8107-3C00-42A7-88A2-DF562B34161C:01}


くまの頭の中までいちご満載♡

耳も、くま感出るように わざとボコボコにクッキー焼いてみました。

{2FE0E889-E048-43CE-A87E-73A7A8EC0DDB:01}


大喜びで、モリモリ食べてもらえてよかった♡♡

作り甲斐がありました( •̀ .̫ •́ )✧