☆オススメな絵本☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{7464C1D1-E78D-4C06-8ED1-6A96853DA489:01}


めっちゃオススメな絵本見つけました♡


お料理好きな子にはたまらないと思います!!

{34B5987E-2024-4792-9EFD-ECCFF4AD251A:01}


片面が鏡みたいにピカピカなので、立体感満載で、さらに…

{E8D5D422-08B9-44F6-A025-61E6011084E9:01}


自分が料理してるみたいに見えるの٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

{CF02FC25-87F1-4DE0-A61B-C6223A9C6DAB:01}


きょうのおやつは

…という本です♡

{8F1F1C0D-1DBD-46C8-AC61-56A19C0A0F60:01}


小さいころ、大好きだった本もボロボロだったので買い直してみたり♡

{A4C1B5DA-ABF2-4DB6-972C-8BCE978D0F29:01}


おさじさん

と、同じ顔のついたスプーン売ってないか探したけど無かった(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

{95849754-C6EF-45F4-AC57-0B8EF3AAE7C6:01}


スターウォーズの絵本も

めっちゃダースベイダーがキュートで大好き♡

あー。欲しい絵本いっぱい。

岩手の美術館でやってる

荒井良二展も行きたくて、うずうずしてます(๑´ڡ`๑)