☆塩パンと、ストーブと☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


{A1C712B9-FAE4-435E-BAF3-87BC14B95282:01}


昨夜から一気に冷え込んで、

道路もつるんつるんになりましたね。

みなさん、運転気をつけましょう♡


室内は槇ストーブぽかぽかで
事務しごとしながら、

合間に発酵時間に合わせて
パンを焼き

あったかいお茶淹れて。

冬もいいものです(๑´ڡ`๑)



{ACEF299E-5351-4405-96F3-B191C43D2372:01}



冬休み中は

娘が毎日のようにパンを食べ、おやつにも食べるので

毎日せっせと焼きがいがあります。

今日は塩パン。

なかなか美味しく出来ました♡


{01E61811-BFC1-46F7-A1F6-FCCD8083479E:01}




新年もちょこちょことホームパーチー(普通にごはんつくってみんなで食べるだけなんだけど)
したりしてます。

餃子は野菜たっぷり♡干し椎茸いっぱい入れるのが好きです。

あとはセロリの葉っぱとか。子供達も気がつかずパクパク食べるし

やっぱり美味しい雰囲気作り

って大事ですね。