☆人生の主役は、自分なんですよー☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{F892FA05-FA7D-4A55-81AB-3AC5C9E26509:01}





今日は

アサイチからスタッフミーティング。

なぎさカフェのスタッフは、それぞれが特技と個性に溢れていながら

それぞれ自分らしさを持っていて

めちゃくちゃ頼り甲斐があるなぁ…ありがたいなぁ…と、朝から感激。

今までも沢山のピンチを一緒に乗り越えてきた、家族のような仲間たち♥︎(・・・と、私は思っている)

私に足りないところや、私の気づかないところを細やかにケアしてくれてるので

本当に支えられてるなぁと。つくづく思うのです。

スタッフいないと何もできない。こんなに外にも出て歩けないし

色んなチャレンジも出来ない。

ドカーンと変化はできないけど、こつこつとこれからもスタッフとカフェの歴史を刻めたら良いな♡



{2C938466-5AFE-4126-9C3C-822F8C3BB787:01}






今日も、打ち合わせに、書類作成に、
試作に、買い出しに、娘の看病にとクルクル。

一日があっという間ー。



{1D7DE4A7-D9FA-4587-B9B5-C2A29DF34606:01}





可愛い子ちゃん達と賑やかなレッスン

アシスタントのりかせんせいと。

おにぎり5個も食べちゃってお腹ポンポンな子が居たり

レッスン中に歯が抜けた子も。

子供達の成長を感じられて、幸せ子沢山気分です。

おにぎり美味しくってわたしもついつい食べ過ぎたー!!!

今日もごちそうさまでした!楽しかったー。かわいかったー。



{6364CD8D-B9BE-4FE7-8432-652D67CE5818:01}




来月は大阪と、初の神戸。

お次は仙台と、新年度もぞくぞく、ワクワクなお声がけを頂いて居ります!!

志が高い、素敵な仲間がいれば

全国どこへでも行きたいな♪

あしたは青森市のトークセッションへ。

身体一個しかないし、一度きりしかない人生だから
やりたいことも、行きたい場所も選びたい♥︎

自分の人生のドラマの主演と監督は自分です。

キャストも、演出も自分で選ばなくちゃ。

文句言ったり、人の足引っ張る暇はない。

自分の人生磨かなきゃ時間の無駄だなぁ・・・と思います。

私は文章に触れるのが好きなので、こうやってブログ書いたり

本読んだりするのが好きで、最近ハマっているのが・・・・

辞書。。。。。笑

ネットですぐ検索もいいけど、最近は寝る前に辞書を引いて

自分の中の言葉の引き出しを1個でも増やそうと

思っています。

紹介したい本も沢山あるんだけど、それはまた後で。

さ、昼に試作した料理のレシピを仕上げようっと。

今日も、すてきな一日です。ありがたや♡