☆ばっさりと、余裕を…☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

{1D521954-3B9E-45C1-BD2E-C6748024528C:01}


バサバサバサー。


{5AF543D3-1278-4575-A4B7-8DCB4710BED3:01}



一気に

30センチぐらい


{32C84FD3-6B3B-471C-B529-20611636DB61:01}

切っちゃったよー。

{87749C55-5CF0-4CA2-9BF8-18E5139472BD:01}



こんなかんじ。


もうねー。


黒髪ロングを10数年ぶりに卒業しました。

黒髪ロングのイメージが定着していましたが、

似合う、うんぬんよりも。。。

お恥ずかしながら、20代前半は

お給料日には、カラーリングして、パーマかけて…、お洋服に、ごはんに、飲みに…

と。

時間もお金もかけてましたが、

起業&子育てが重なった時期は

美容にかける時間も余裕もなかったので…

気がつけば

半年近く美容院に行けないこともガーンガーンガーン


伸びかけ&カラーリングがハンパでプリン状態はカッコ悪いなー

ということで、

染めなくてもオッケーな黒髪

多少伸びても、結わえておけばいい長髪。

と、美容時間を、仕事に打ち込んでた

10年。


それだけ、自分の中で優先順位が

後回しになってた美容のカテゴリーなんです。


{E70B8154-E4A5-4CF6-B3D5-A62ABA7322FA:01}

今朝までこんなかんじだったから


まだ、違和感あるけどラブラブ!


みんなに

仕事できそう!!!

と、言われましたw

今まで、なんだったんだえっ

そんな仕事出来なそうだったかしら得意げ

今年は起業10年目だったり

30代も後半に入るので、

バリバリもいいけど、

ちゃんとした自分にかける時間や

まったりタイムも作っていきたいと

思いますニコニコ

ちゃんとお手入れしなきゃな、お年頃だしね。

今週、来週は、

取材三昧なので

ニュースタイルで、皆様のお宅にも


来週ぐらいからお邪魔致しますラブラブラブラブ


断髪式の様子と、素敵にカットしてくれたのは

こちらのサロン。

おいらせの、お隣はエステサロンの



さんです!!!!

ヘッドスパも、めちゃくちゃ気持ちいいし、

フェイシャルも、まつげパーマも

一気に出来ちゃうよアップアップ

森下夫妻、いつもありがとう音譜音譜


明日から、ニュースタイルでがんばりまーす!