{0FB91046-DD64-4AEA-9C27-948291B7604E:01}


今日はなぎさ先生が
ヘアスタイルを
かえるということで、
ヘアサロンACTへ
ご来店されました!



10年来の長いストレート
黒髪を切るのは
勇気のいる決断だなぁと
思っていましたが
決めたことは
即実行な先生ですから
さすが、
思いっきりがいいんです!



そしてまたタイミングが良く、
いつもは私、
サロンにいないのに、
今日は一日
サロンにいる日だったというのも
偶然なのか、
断髪式を見届けるためなのか(笑)

{E720CADB-A5D4-4961-96DA-257B754014B8:01}

はいみごと、ばっさりと!
断髪式に立ち会いましたよ(笑)


{85794D73-F1FF-4159-8ADE-40DF41007782:01}


どんな風な感じなのか
イメージもかなり具体的に
先生から出来ていましたので、


後ろ髪が切られ
全体が出来る前から
すでに、「似合う!」という
イメージの
確信が出ていましたよ。



少しだけ明るめなトーンに
カラーリングもし
前下がりのボブの出来上がり♡

{32B6583E-58BD-4CE7-83C6-51C363AE1EB0:01}

わかりますか?
運気アップ間違いない
オーラ出てますね!

そして、髪の乾かし方や
ヘアスタイルの作り方なども
しっかりとお伝えしましたよ。



このボブスタイルを基本にして
ふんわりパーマや
もう少し明るめな
ライトトーンにしたりなど
これからのヘアスタイルも
どんどん楽しくなりますね!



実物はもっともっと
素敵なシルエットに
うっとりなんですよ(^o^)
ぜひみなさま、
実物でお確かめくださいね(笑)



新しい瞬間に
お手伝い出来たこと
嬉しく思っております
ご来店
ありがとうございました(^o^)