☆まこととなおこの楽しいお料理☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



先日市長に、受賞のご挨拶に伺って参りました。


photo:04



北京での事、食文化の事

八戸が、いかに食の宝庫であるか・・・・

お話をさせて頂いた後に・・・・

photo:02



市長も料理しよう大作戦で

市長にピッタリなエプロンを

私がいつもオーダーでエプロンをお願いしている

http://ameblo.jp/littlesunshine2010/

リトルサンシャインの愛ちゃんにオーダーして

作ってもらいました。


photo:03




かっこ良く見えるように、エプロンの紐を手前に結んで頂いて、

完成~☆


photo:01




エプロンに合いますね♡サビニャ君と共に

記念撮影w


市長もしっかりブログでも書いてくれました♡ありがとうございます!


http://blogs.yahoo.co.jp/makoto_mayor_2009/32791105.html


食文化に恵まれた町の市長にも、料理を楽しんで頂いて

世界一おいしい町、八戸になったらいいな♥️

素敵な生産者に、海と山の自然や食材、素晴らしいシェフと人が沢山居る町ですからね!!

楽しい&美味しい&そして健康な町になるように、これからも精進致します!!
photo:05



エプロンを受け取りに行って・・・・

イケメンボーイと

遊んでもらいましたラブラブ


お絵描きしよう~

って事だったので、絵の具と新聞紙で・・・・

photo:06



一緒に動物園書いたよ♡

お絵描きも大好きですが、子供達と遊ぶのって料理と同じだけど

本当に楽しいw

料理やロケに行っていても

何歳になったんですか??ドクロ

って聞かれるぐらい、子供達と本気で遊んでます。多分、同じくらいのレベルで楽しんでますラブラブ

遊びも、仕事も、何でも本気でやるから

楽しいし、楽しませる事も自然と出来る気がします。

これからも、何事も本気で!!

人生楽しみたいですねニコニコ