☆東奥日報さんに掲載♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


photo:01



今朝の新聞に掲載されてましたよ~

と、ご連絡いただきまして。


本日1月30日の東奥日報さんに先日の

 エコの輪スマイルプロジェクトのエコクッキング の記事が掲載されておりました。

可愛い姉妹ちゃん&ママと一緒に載れてラブラブ
嬉しいな

ありがとうございますチョキ


photo:02




今日は朝からお弁当。

ヒレカツに、ブリ大根、ホタテの炊き込みごはんなどなど。

スタッフもメキメキと料理技術やセンスもUPしてきているので、

私も日々負けられないのです♥


photo:03



そして、次回の

ナギサオンナ塾

の打ち合わせも♡

次回は4月12日。

テーマは

あなたの魅力を引き出す3つの秘訣

です!!

イベントページ作成までしばしお待ちを♥

興味のある方は4月12日空けておいてくださいね♪

オンナ塾の様子、前回はこんな感じ⇊

http://ameblo.jp/nagisacafe/entry-11758717669.html?frm_src=thumb_module     

photo:04



今日は締切に、撮影にモリモリだったので

スタッフちゃん達に沢山ヘルプしてもらいました。

アシスタントお願いできるだけで

仕事のスピードが2チョキ倍加速できます



photo:05



さ、レッスン前にもうひとがんばりー。

お腹も空いてきた☆