☆毎日が、パーティー♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

毎日が、パーティー♡

っていうくらい

毎日パーティーメニュー作ってますラブラブ

photo:01



昨日はアロマを使ったお料理レッスン♪

レッスンは、友達の盛さんにご依頼頂きまして

今回で2回目。

盛さんのレポートはこちらから↓↓

http://ameblo.jp/chkm/entry-11709614816.html


こんなレッスンお願いしたい!この商品を使って試食を兼ねて・・・・。


大人数ではなく、個人や仲良し友達、家族、親子、夫婦だけでの個人レッスンお願いしたい・・・・などなど

ご要望に応じてレシピ作り&コーディネーターも可能ですラブラブ!

photo:02



今日のメニューはこちら♪


☆赤ワインのしゅわしゅわジュレソーダ~自家製ジンジャエール&シトラス風味のワインジュレでゼリードリンクに♪

☆ミックスナッツのジェノベーゼサラダ~アレンジ自在な簡単ジェノベーゼ♪パスタに絡めても美味しい♡

☆キノコと根菜の和風パスタ~キノコたっぷりで和風のクリーム仕立て

☆タコマリネ&サーモンサラダ~エスニックなチリソースを隠し味に♪

☆鮭のバジルパン粉焼き~サクサクパン粉が美味しい♡ジャガイモをしいてボリュームアップ&お魚のうまみもジャガイモがキャッチして美味しい~

photo:03



そして夜は、今月3回目のべじめし。

こちらもターメリックライスのエビドリアに、シフォンケーキ、マリネと・・・・人気だったのは根菜ごろごろスープ。里芋&レンコン大好きなので、この時期は毎日食べてるかも。



photo:04



同じレシピで作っても、個性が出るのがお料理のおもしろいところ。

みんなに楽しんでもらえて本当に嬉しいでーす♪

また美味しいレシピ、考えなくっちゃ。

photo:05




生徒ちゃんたちからは、お土産も頂いたりするんですが・・・・


本当に嬉しい~♪

現場以外に、実はデスクワーク多いので(レシピやメール、資料作りとかね)

ちっちゃいおやつは、手元にあると

よーし、がんばるぞ~

と勝手にモチベーションアップしてます☆

今日もスケジュールモリモリですが・・・・

頑張ります☆

さ、みなさんも風邪引かないように頑張りましょ~♪