☆希望、無謀・・・keep on move on☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今日から11月。

気持ちのいい秋晴れですね☆

朝からお弁当作り。

料理は・・思い通りに素直に食材がすぐに形になってくれるので

作ってて気持ちがいいです。

それはやっぱり

沢山の数を熟して、沢山食べたり、作ったりして経験を重ねてきたから出来る事なんだよね~

と思うと

仕事も思い通りになるには・・・・まだまだ熟練が必要ですな。


photo:02


仕事ちょい抜けで、娘のマラソン大会覗きに。

2位になったり3位になったり…

最後は4位でした!!

よくがんばった♡

ちなみに運動音痴のわたしは通年一周遅れチームだったので

走るの好きとか、運動神経抜群って憧れの域ですラブラブ!



photo:03



日々バタバタですが・・・

そんな中、お勉強中の宿題が届いたり・・・(週末はこれで頭いっぱいになりそう)

ダメモトで・・・無謀な世界大会にエントリーしてみたり(身の丈を知ることも大事かなとwすみこ氏、通訳ありがと~♪)

せっせせっせと種蒔きと

耕しと、手入れ、収穫を繰り返しているわけです。

いいね~とか、いいな~とか言うよりも、

何を収穫したいのか、そのためにはどんな種と土壌、条件が必要なのか・・・

考えるって大事ですよね。


考える時間をブロックしつつ、動き続けて、色んな仕組みを作っていこう!!


さ、夜のレッスン行く支度しよ~。