☆優秀な後輩と、優秀な先輩☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

おはようございます☆

昨日は満月キレイでしたね~♪

このところ、バタバタしてて、ゆっくりブログかけてないガーン



昨日は、仕事合間に・・・

大好きな戸田菓子さんでお土産を買って・・・・



生まれたてほやほやの赤ちゃんに会ってきました♡

こんなにほやほやは久しぶり~。

持って帰りたいぐらいでしたw




高校時代の後輩ちゃんが、生まれてすぐに連絡をくれましたラブラブ

後輩のなっちゃんは、高校時代の後輩で

自称

優秀な後輩

そして私は

優秀な先輩

と言ってました。

今でもなっちゃんは優秀な後輩で、私も今でも先輩と呼んでもらえてますが

そうやって、わかりやすく何て思われたいかというのを言葉で表すってとても良い事だよなって思うんです。

今の自分はまわりにどんなイメージで

どんな人

って思われたいかな?

っていうのを明確にすると、どんな行動をして、どうふるまうべきか

がわかると思います。

カフェのスタッフミーティングでもワークでたまにやりますが

どんなスタッフって思われたいか、呼ばれたいか

がわかると、行動が変わって来たりします。

こどもに、どんなお母さんって思われたい??

・・・・我が家は

仕事してるイケてるお母さん

でありたいと思ってますにひひ


あ、赤ちゃんの話から逸れましたが

本当に可愛かった~。私も仕事が一段落したら・・・と思いつつ全然段落しないまま10年以上経っておりますえっ

また、赤ちゃんに癒されに行きますね。優秀な後輩のなっちゃんありがとね~ラブラブ

photo:05



戸田さんのところで、秋のマロンパイ

買いました~。

クロワッサンも美味しかったり・・・待望の和栗のモンブランなんかも出てたので

またしばらく通っちゃいそうです♪

photo:03



夜はべじめしのレッスン♪

弘前から参加してくれて方もいましたよ。

嬉しいな~。

ホームページも・・・週末までに更新したいと思ってますので

おまちくださいませ~。

photo:04



満月チャージで今日も頑張るぞ~♪