☆秋の味覚の王様と言えば・・・・☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



photo:01



今日は、やまはるさんでの番宣写真撮影&打ち合わせからのスタート☆

松茸・・・立派ですね♡

めっちゃいい香りでした。

秋、最高~♪

photo:02



芋、栗、カボチャに・・・


photo:03



フルーツも盛りだくさん♪

年中制御なく、食べたいものを、食べたいときに、食べたい分だけ

食べてるので

本当に運動しなきゃね~

って事で、今週末はスタッフ研修でチャリティーマラソン走ります。

しかし・・・3キロでわたし、ぜーぜーしてるんですけどガーン



天気も良かったので

公園で撮ったよ~。




笑顔で持ち上げてますが、めっちゃ重いのガーン

汗かいちゃいました・・・

やまはるさん、いつもご協力ありがとうございますラブラブ

photo:04




昨日、webで募集開始した

やまはる×なぎさなおこ

秋のお料理教室、募集開始一日で、半数以上が埋まりました

残席わずかだそうですラブラブ!


先ほどご紹介した、松茸もご試食頂けるほか、

キノコ好きの私が教える、キノコの美味しい食べ方&保存方法から調理法まで

じっくりお伝えしますよ♪

詳しく&お申し込みはこちらから↓↓お申し込み窓口はやまはるさんになりますので

よろしくお願い致します。

 お料理教室、詳しくはこちら