☆7年後、どこで、なにしてる?☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

$幸せなぎさごはん☆


東京オリンピック決まりましたね~♪

地価が上がるんだろうな~

とか、

世界中から人が来るなら

日本人の英語力アップは必須だな~

とか、

考えながらチャンネル変えながら色んな局の報道を見ていましたにひひ

せっかく東京でオリンピックやるなら…

娘はそのころ17歳になるし…

オリンピックでれたらいいなーと…

オリンピック 選手になるには

で、ググッて調べ始めてみました星

夢はむやみに目指すのではなく、叶え方から調べなければ。

7年後の娘もですが

自分はそのころ40代に突入していて

どこで、なにやってるんだろうなぁ・・・・と考えました。


7年前の自分は、こんな仕事のスタイルになっているとは思ってなかったし

7年後、自分は、どんなところで、東京オリンピックを見てるのかなぁ・・・

と思うと、なんだか緊張してきました。

2020年、気持ちよくオリンピックが見れるように(できればテレビ画面じゃなく生で見たいw)

諸々計画を立てて過ごそう

と、思うのでした。

目標は期限があると

立てやすくていいですね。

7年後には、こうなっていたいなぁ・・・っていう理想、

見つけましょうね☆