☆日帰り青森の後の・・・☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



今日は朝から、アシスタントのスタッフちゃんと一緒に青森のお仕事~♪

生放送前の打ち合わせ&下見へ朝日放送さんからスタートして・・・・

photo:02



午後一の仕事前に、人気のラーメン屋さんへ♪

メニューは1個。

ラーメンだけで、入り口で

大、中

ってサイズだけ言って席に着くの。


photo:03



うどんみたいな麺のラー麺ははじめて。

煮干し出汁でなんだかおばあちゃんとかが作ってくれたようなラーメンの味でしたにひひ


photo:04



今日のクライントさまは

東京の方だったのですが

飛行機が遅れたりで

ちょっと待ち時間ができたので・・・・

善知鳥神社に車を停めて、

裏の喫茶店へ。

photo:05



マロンは昭和の香り満載で素敵です♪

photo:06



パフェ食べようと思ったけど、14時からだったので断念。

こちらもなんだか懐かしいような味のケーキ♪

昭和にタイムスリップしたみたいです。

まったりしたいところでしたが

紅茶がぶ飲みで、現場へ☆

photo:07



今日、明日はコーディネートのお仕事です☆

料理、空間、目的、雰囲気

のバランスを考えるのって難しいけど楽しいです。

photo:08



アシスタントスタッフもせっせせっせとアイロンがけ。

料理だけではなく、トータルの空間プロデュースも

承っております♪

ダッシュ┗(^o^)┓=3=3=3で戻って・・・・・

ギリギリ間に合った~。
お料理教室♪

photo:09



今朝準備してからでかけたのと。。。

お留守番スタッフちゃんも準備手伝ってくれました。

料理も仕事もチームプレイって大切☆ありがと~(*´∀`*)

おかげさまで本日も無事お仕事終えました♪

明日も早朝から飛ばしますよ~。

ではでは・・・・お料理教室につづく♡