☆今週末はテレビ&省エネフェア☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



次の日曜日の、


9月15日日曜日は

アスパムで開催される

楽しみながら省エネやエコ&セーフティドライブについて学ぶことのできるイベント

青森省エネフェア


ステージイベントで、クッキングショーやりますよ~♪

可愛いお料理キッズアシスタントちゃんが決まりました。

キッチンであそぼ!や、キッズシェフイベントでも大活躍の

ゆうとくん



ソフィアちゃんですラブラブ

わいわい楽しく、エコクッキングしちゃいます。

ステージイベントのほかにも、遊べたり、美味しいもの沢山の飲食ブースもありますので

是非是非遊びに来てくださいね~☆





さてさて・・・

放送が近くなってきたので・・・

告知も~ラブラブ

毎週土曜日朝の生放送

夢はここから♡ハッピィ

http://www.aba-net.com/happy/

のお料理コーナーで、ライブクッキングと、番組ゲストで登場予定ですよ♪


先日、お料理コーナーで使う備品のチェックと下見をしてきたよ~。



9月14日の土曜日の朝8時半から朝日放送みてくださいね♪



photo:01


イベントの詳しい案内などはこちらから↓↓

http://www.pref.aomori.lg.jp/nature/kankyo/H25eco-fair.html