☆朝市からの…(' jjj ')!!! ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



ニュータウンのグランドサンピアの朝市に行きました。


めちゃくちゃ野菜や果物安くてビックリ!!

また来よー。



photo:02




娘は朝ごはんに味噌もち!!

焦げたとこ、美味しいよね。

子供のころは小麦粉練った甘い味噌のが好きだったけど

段々、じゅねもち(エゴマ入りのツブツブ味噌タイプ が、美味しく感じて来ます。


photo:05



それにしても運転してても暑い汗汗

冷し梅なんて買って見ましたが…

甘過ぎたにひひ

梅酒に浸かった梅みたいでした✨

photo:04



岩手はあまちゃんパワー炸裂!!

じぇじぇ焼きは、大判焼きに

じぇ

焼き印&中身はくるみ入りの餡子。

まめぶ風?


photo:03




こんな衣装もありましたが、


お年頃の娘ちゃんは

恥ずかしいようでした(笑)


あー。旅はいいですね。


車一台で、全国47都道府県料理ツアーとかやってみたいですw


各地の郷土料理とか、本当に食べてみたいなー。

ちょっと作戦考えてみよーっと!

iPhoneからの投稿