☆身体と頭のストレッチ!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01



昨日は、東京ラストデイで…

旅と人生に疲れた身体をほぐしに行きました♡


日米プロ野球でプレイしていた


元ソフトバンクホークスの竹岡和宏さんのストレッチスタジオへ。

竹岡さんとは二年ぶりの再会♡

カチカチボディーを伸ばしてもらいました!

ストレッチ、超気持ちいい♡

習いたいぐらいです!!

竹岡さん、193センチあるから私が小さく見えますにひひ


photo:03



そしてご近所の素敵なお店を…

カリスマカメラマンの福田さんがコーディネートしてくれましたひらめき電球



photo:05



もう五年ぐらい前に、野菜ソムリエの専門誌で取材していただいたのかご縁で仲良くさせてもらってますニコニコ

今回、福田さんがホークスの専属カメラマンだったこともあり、

竹岡さんとも久々に繋がって

私の上京にあわせてセッティング頂きましたー!

幸せラブラブ!


photo:06



店内、おしゃれなだけではなく

料理もワインも

サービスも最高に気持ちが良く…

photo:10




会話も、すごく濃厚で…

やっぱりみんなすげー!!

と思うのは、ネットワーク力や情報量、そしてフットワークの軽さと
時間の使い方や考え方が素晴らしい事でした得意げ

photo:08



久々に会うと、たった数年、数ヶ月で着実にスキルを重ねていく姿は

焦りと共に心地よさを感じますニコニコ

photo:09



…みんなカッコよすぎるし…

お酒強すぎ(笑)

美味しいワイン達が次々と空いていきましたカクテルグラスワイン

photo:02




2日間、ガッチリデートしてくれたあきちゃん、ありがとうラブラブラブラブ

新しいヒントと、刺激を沢山頂きました!!

30代も半ばに入るので、

その年齢のステージの中で

最大限に楽しく、世の中の役に立つ仕組みや仕掛けをいーっぱい作りたいと思います。

今だからこそできる事、めちゃくちゃに楽しもうと思うのでした音譜音譜

今回お世話になった皆様ありがとうございました音譜

さ、今夜から料理教室頑張ります!!